火曜は病院デー?

10月15日 (月) サラッとした気持ち良い1日

今朝、まずはお散歩~って準備してるのに、らむちゃんには遊ばれてしまいました・・・・

なんども顔を見るんだけど、じゃ行こうって言うと2階に行っちゃったりピアノの下に隠れちゃったり・・
結局午前中は鬼ごっこしただけ。

仕方ないのでお掃除して、午後プールに。で、帰って行こうと思えばぐっすりおねんね・・・

振られどおしの1日でした。


2月以来膝はとっても調子よかったのですが、最近またぶり返してきたようです。
もっと歩いたほうが良いのかな?息子ドン入院中はほんとに良く歩いたものね。
最近は自転車は良く乗ってるけれど、あまり歩いてはいないからよくない気がします。


とにかく明日は歯科検診もあるのでついでに整形も行って・・・
火曜日は病院デーなの。


emoticon-0136-giggle.gif
空介の水飲みはちょっと面白いです。
飲むというより、器のふちを舐めてる感じです、らむちゃんはちゃんと器の真ん中をピチャピチャやってるんですが。
e0031572_1715018.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2012-10-15 18:08
あら、この飲み方はバロンとそっくりです!
いつもあれで飲めるんかー?と思ってますよ。
流水型の方は滑り台のようになっているのでそこでぺちゃぺちゃやってますが・・・
Commented by nekomanma at 2012-10-15 19:04 x
rojinekoさま: そうなの、ほんとに飲めるんかな?って思いますよね。
舌に一応水滴が付くだけみたいに思えますよね。
by nekomanma221 | 2012-10-15 17:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧