人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩 おさんぽ さんさんさん

10月19日 (金) 晴れ

今朝のらむちゃんは ”早くお散歩~” って何度も私の顔を見に来る。
こんな時はリード付けるのは簡単。玄関でちゃんと待っているのだからね。
今朝は風が強くて寒く、思わずコートを取りに戻ったほど。

朝日がキラキラしてたよ
お散歩 おさんぽ さんさんさん_e0031572_16363677.jpg



大好きな野菊咲き出しました。 家の庭にも植えたのだけど、やはり野にあってこそきれいです。
038.gif
お散歩 おさんぽ さんさんさん_e0031572_1637021.jpg


ここからが時間が掛かるのにゃ~037.gif
お散歩 おさんぽ さんさんさん_e0031572_16381929.jpg


公園にお散歩に行ったワンチャンが帰ってくるまで頑張ってます!いつも笑われちゃうんだよ。
お散歩 おさんぽ さんさんさん_e0031572_1639845.jpg

 我が家の玄関ってとってもなが~いんです・・・・・(三歩で中に入れるんじゃなかったっけ?)
by nekomanma221 | 2012-10-19 16:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221