男性陣は

10月20日 (土) 晴れ・・  るよね

空介ったらなんて面白い寝方してるの! あまり面白かったのでパチリ

e0031572_6444868.jpg


空介は毎日正確に4時になると起こしてくれる。
で、しっかりペロペロニャーニャー攻撃をして私がちゃんと起きるまで頑張ってくれるの・・・どうも。


ところで我が家だけと思うけど、なぜに男性陣はうるさいんでしょう!
そうだ、空介も男性だったね、やっぱり!

”ここが痛い・・・””あそこが痛い・・・”  って言いすぎなんです。
分かるけど、ちょっと我慢してくれませんか?
ほんとのところ私だってあちこち不都合なところ抱えているんですよ、でも、言っても始まらないし、心配かけるのも嫌だし(あ、誰も心配なんかしないか・・・)

親子でもってあそこがここが、と言われて一人で支えてるのしんどいんですけど。


それでも、検査の結果再手術だの、緊急要する症状、だのにならなかったことでホッとしてはいるんですけどね。

疲れます。自分のこと以上に・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2012-10-20 19:59
あら、可愛い寝方!

うちの男性も結構うるさいですよ。どこもそんなもんなのかも。
まあ、うちの場合はわたしもいいますけどね。
だって、言わないと全然気がついてくれないんですから!
Commented by nekomanma221 at 2012-10-21 10:45
まったくね。
我が家、こちらが頭が痛いなどと言おうものなら”あ、ぼくも・・・が痛いな”ときますからね、だから言いません!
by nekomanma221 | 2012-10-20 06:57 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧