2度あることは・・・

10月24日 (水)

またまた猫さんが!

といってもマフラーです。(羊さんは特別出演。)
e0031572_16425874.jpg


娘っこから届きました!

今日からかなり涼しくなるそうなので、ひょっとしたら使える?ってことはないでしょうが。

2日続けて猫さんが届きましたので、これはもしかして3度目もあるかと期待しています!

一緒に猫友さんの手創り石鹸が入ってたのですが、もう少しでかじるところでした~
だってラズベリーのいい匂いがしたので、焼き菓子かと思っちゃったんです!
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-10-24 08:19 x
あら、私もそんなステキな物を贈ってくれる娘っ子が欲しいわー♪
Commented by rojineko at 2012-10-24 10:03
そう、とてもいい香りでしょ。
天然のものばかり使っているそうなので、お肌にもよさそうですよ。
私は今、マンゴーのを使っているけど顔洗うたびに幸せです♪
Commented by nekomanma at 2012-10-24 17:02 x
ウーロンさま
でも、可愛い3ニャンが居るじゃありませんこと?
Commented by ねこまんま at 2012-10-24 17:04 x
rojinekoさま
暗がりで開けたものだからほんとにお菓子~っと思いました。大きさもピッタリだったから。
今日は風が冷たくてショールが入用になりました。ただし、今日は古いのを着用。
by nekomanma221 | 2012-10-24 01:30 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧