家じゅうダイエット

10月27日 (土) 晴れ蒸し暑い

1日気がそがれてしまったらなんだか書こうという気力が萎えてしまった・・・もう!

毎日何かしら書きたいことがあるってわけではなく、時には作家さん並みに生みの苦労もしてる中、何とか休まず書いてきたのに・・・もう!


さて、正月までに家族の体重をグググっと減らさねば!

繊維のものをたくさん摂取しないと、との思いが強すぎて、ついあれもこれも作っては食べさせていたら、息子ドンの体重が!(ついでに私も・・・)
そうでした、以前のように動けない人に、以前以上に食べさせてたんですからこれはもう・・・

ほんとに申し訳ないことを。emoticon-0139-bow.gif

で、先日から一生懸命メニューを考えてます。幸い今はパソコン検索すれば大抵の問題は解決してくれますからありがたいことです。

これで、私も一緒にダイエットできるでしょう!あ、自分のためにやってるのかも・・・emoticon-0136-giggle.gif

秋ちゃんもダイエットまたがんばろうね!
e0031572_19332447.jpg

e0031572_1914586.jpg

 だって、ご飯がおいしいんですもの・・・
わかるわかる・・・だよね~

我が家の、お散歩してるといつも”よく太ってる猫ね~!お腹が地面に擦ってるね”って言われてる2ニャンは、ここんところ夜中だけはとっても仲良しっぽいです。
e0031572_19181561.jpg

真夜中のニャンズです。
この部分だけ毛布が出てるので、ぴったりくっついてるんでしょう。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-10-27 19:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧