インフルエンザのちっくん

10月29日 (月) はれ~

インフルエンザの予防接種行ってきました。
お膝の注射よりうんと簡単、痛みなんて感じないくらいでした。

膝と言えば先週はメチャクチャ痛みがあってとっても辛く、遂にまた注射と電気、高周波照射、とフルコースメニューだったんですが、どういうわけか昨日今日はほとんど痛みがありません!

治療が適切(たった2度で?)だったのか、プールで頑張ったのが良かったのか・・・

大体、完治目前だったのがまた痛くなったことが不可解なので、良くなるチャンスもどこにあるのか不明?です。もっとも、明日のことはわかりません。


らむちゃん今日は眠い日のようです。
e0031572_17374882.jpg

 朝はテントの中に。。。このうるさげな顔!
e0031572_17381669.jpg

 午後は夫のベッド・・・リードなんか見向きもしません!
[PR]
by nekomanma221 | 2012-10-29 17:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧