公園1周

10月30日 (火) 良い天気~

久しぶり公園の中を1周しました。

空介よく歩いたね!

裏のがけを登り
e0031572_1443254.jpg

 
林に入ると大分紅葉が進んでて
e0031572_1444012.jpg


もっと奥に行くと
e0031572_1444262.jpg


最近はあまり使っていないゲートボール場があり
e0031572_1444525.jpg


公園の表入口に挨拶し
e0031572_1447527.jpg


公園お隣に去年できた素敵な洋館の門を通り
e0031572_14453296.jpg


家の前で休憩し、お利口に帰りました。50分の長旅でしたよ。
e0031572_14475580.jpg


らむちゃんは朝からずっと陽だまりでおねんねでした。
[PR]
Commented by rojineko at 2012-10-30 18:16
こうして写真で見ると、なんだかすごく深い森に見えますね!
↓インフルエンザ、去年うったあと2週間くらい腫れて痛くって・・・
今年はパスろうかと思ってます。受験生もいないし。
Commented by nekomanma at 2012-10-30 19:04 x
いえいえ、ほんとに広くなったんですよ。周りの草むらみたいだったところもいっぱい気が植わり、今日もうっかり出口を間違えるところでした。一人で中にいるとちょっと怖いです。
インフルエンザ、私は全然平気でしたが、以前ねじさんのご主人がとっても腕が痛かったとかでしたね。
そうなんです、膝の注射に比べたら蚊が刺したほどでした。
膝も、メチャ痛いわけではないですが。
膝、水が少し溜まってるらしい・・・もっといいもの貯まってくりゃれ~
by nekomanma221 | 2012-10-30 14:57 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧