人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てる間に

10月31日 (水) はれ~

このところ日中は寝てばかりで、お散歩が日が落ちるころにやっとのらむちゃん
今日は寝てる間にコッソリ、リード着けちゃいました。(リード着けちゃえばこちらの勝ち!って言うとまるでこちらが散歩に行きたいみたいだけど、もちろんらむちゃんが行きたいのですよ。でもタイミングが色々あって)

寝てる間に_e0031572_1750732.jpg

ぜんぜ~ん気が付いていません・・・

寝てる間に_e0031572_1750921.jpg

ぜんぜ~ん・・・

寝てる間に_e0031572_17505539.jpg

まだまだ・・・

寝てる間に_e0031572_1751457.jpg

なんか変・・・・?

寝てる間に_e0031572_17514467.jpg

やっと気が付いたようです・・・・

寝てる間に_e0031572_17513773.jpg

わ~すごい顔!

この後、渋々散歩に出ました。
らむちゃん、もう11月なんだからね、もっとお日様がキラキラしてる時間にお散歩しようね。
by nekomanma221 | 2012-10-31 17:58 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221