らむちゃんは藤吉郎?

11月1日 (木) うすぐもり
おや、朝からなんだか珍しくお揃いですこと。
いつもの朝なら空介はベッドサイドの箪笥の上、らむちゃんはまだ私のベッドか2階かなんだけど・・・

e0031572_955082.jpg


あ、もしかしてお兄ちゃんの座布団あっためてくれてるの?
らむちゃんはご相伴にありつこうなんて気はないものね?
e0031572_962157.jpg


いえいえ、ストーブが点いたからなんですね! やっぱりあったかいところがお好きのようです。
e0031572_964451.jpg


まだ腰かけての食事は苦痛の様で、簡易テーブル!に横座りでの食事です。
1日も早く完治してほしいと思うけど、ここまで来れたことを感謝すべきなんでしょうね。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-01 09:23 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧