空介ご相伴させていただきます

11月2日  (金) うすら寒い・・・って言葉あったっけ

今朝は時計を見間違えたみたいで、起きたら4じ半まわるところでした~
たぶん長針と短針が重なって見えたんだね。

さて、昨日はらむちゃんに先を越されてしまって・・・ソファーから下りなかった空介ですが

e0031572_724257.jpg

 お兄ちゃん、あさごはんできたようですよ

e0031572_6511849.jpg

 おにいちゃん、おいしそうですね・・・・ あの・・・こぼれたサケいただいてもいいですか・・・・
かなり我慢してたんですが、遂に限界だったようで・・・手がでました~ 
e0031572_6514089.jpg


昨日は卵だったので別段欲しくなかったんですね。サケは大好きですからどうにも我慢できなかったようです。
勿論、塩辛いサケですからお口に入るのはほんとにほんとにちょびっとなんですけどね。
しぐさが可愛くてお盆の隅に小指の先ほど置いてあげます。 

練習日。膝が痛くなりませんように!
痛む日はどうしようもなく痛みますが、運が良ければほとんど痛くないんです、
水が溜まってるらしいです・・・困ったもんです。
[PR]
Commented by ronmama at 2012-11-02 09:10 x
母の愛の朝食ですね^^
お兄ちゃんまだ大変なんだ・・・きついですね・・・
おこぼれ待ってる空ちゃん かわいい^-^
Commented by nekomanma at 2012-11-02 15:21 x
ええ、愛の朝食なんですけどね!完食してほしいんですがお味が今一なのか、なかなか・・・で、空介が助けてくれてます?!
2人に一人はなる病気だそうです、ronmamaさんは大丈夫ですよね。
by nekomanma221 | 2012-11-02 07:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧