人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1℃の違い

11月3日 (土) うすぐもり

日に日に気温が冬向きに下がっていきますね。
朝起きるとすぐキッチンの温度計を見ます。昨日は16度、今朝は15度。
1度の違いはとっても大きいです!

1℃の違い_e0031572_7293496.jpg

 おかあさん、もう少し寝てますね・・・まだなんだか起きる気分になりませんから

どうぞどうぞ・・


今日は空介ご相伴しないの?
1℃の違い_e0031572_730110.jpg

 あの・・ぼくね、玉ねぎ入りオムレツは好きじゃないんで・・・・

今朝はプールにリハビリに行ってきます。
昨日は合唱の間できるだけ立ったまま動かないようにしていましたら、膝痛があまり出ませんでした。
でも、動かさないこともいけないんで、水中で動かします。水中なら痛みませんから。
by nekomanma221 | 2012-11-03 07:56 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221