らむちゃんの朝は

11月4日  (日) うすぐもり

らむちゃんお目覚め
e0031572_1510813.jpg

今朝はずいぶん寒いです・・・ハイハイ、ストーブ点けましたよ。

e0031572_15112228.jpg

あったかいです~  それは良かったね。


9時半ごろ、”そろそろ、散歩に行きませんか? すぐ寒くなっちゃいますよ”
e0031572_1513314.jpg

すこしかくれんぼしてからね・・・そんなことしてると時間が無くなっちゃいますよ!

e0031572_15143095.jpg

おかあさ~ん、ここですよ!  そんな階段にいないで早くいきましょう!

e0031572_15154771.jpg

ほらほら、お母さん、ここにいますよ!  もうらむちゃんたら・・・もう行かないからね!


そのあと、しばらく知らんぷりしてたら・・・
e0031572_15163979.jpg


やっとお出かけしましたよ。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-04 15:24 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧