追うより皿を引け

11月5日 (月) うすぐもり

早朝、30分ほどエアコンを入れました。
早速・・
e0031572_16113838.jpg

 あったかくてうれしいにゃんと、らむちゃんがエアコンの真下に行きました。

さて、今朝の空介はやはり・・かなり我慢してたんですが
e0031572_16132689.jpg

ぼくね、こちらのほうも好きなの! と手を、いえ、口を伸ばしたのはポテトサラダ!

でも、器を引かれてしまいました~
e0031572_1616058.jpg

 少しだけお味見したかったのに・・・・・と訴えてます。

食事が終わった後、器をちょっと舐めさせてあげましたよ。
マヨネーズの味が好きなのかな?
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-11-06 08:12 x
空ちゃんスゴいお顔(笑)
マヨネーズが美味しそうだったのかしら?
朝からキチンとした食事でご家族は幸せですね~(*^^*)
うちはパンと紅茶。以上終わり!(笑)
Commented by nekomanma221 at 2012-11-06 08:55
ウーロンさま
我が家は夕飯にご馳走が出てくることはありませんから。
とにかく3度3度きちんと食べてもらうことが回復の一番の薬と思いますが、時々投げ出したくなりますよ・・・
by nekomanma221 | 2012-11-05 16:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧