立冬

11月7日 (水) 晴れのちくもり

らむちゃんとお散歩するときは1枚上着を着ます。

空介は動き回るので良いのですが、らむちゃんときたらあっちで止まり、こっちで止まり、止まってるほうが多いんですから。
それもお日様の顔見えるところなら良いのだけど、お日様のないところのほうが多いですし。
我が家は北向きに建っているので、玄関出たところが一番寒いのに、そこらにいる時間が一番長いんですから。

プールに行くとき、ついにコートを着ていきました。おまけに手袋もして。

家の前ではちょうど良かったけれど、やはりまだ大通りでは暑かったです。

それでも帰りにはちょうど良いくらいでしたね。やはりちゃんと冬になったようです。

 外猫たちには厳しい季節、でも自由はあるからね、ご飯いっぱい食べて頑張ってね。


今朝もほんの少しだけかくれんぼして、でもそのあとすぐお散歩
e0031572_20345615.jpg

今日はどこに隠れようかな・・・・ダメダメ、早くいきましょ!

e0031572_20391761.jpg

おかあさん、落ち葉がいっぱいですね!
そうね、さくらのはっぱがいっぱい舞ってるのね。

e0031572_20393819.jpg

たのしかった・・・・でもちょっと寒かったです。
暖かいところでお昼寝してください。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-07 16:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧