眠り足りない1日

11月9日 (金) 曇りのち晴れ

早朝3時ころ、ゴエゴエッっという誰かの声で目が覚めたら、空介が布団の上で吐きそう・・・
慌てて枕元に置いてあるタオルで受け取る。
夜中にティッシュだなんだとやるのは大変なので、いつも枕元には常備しているのです。

特に散歩に行って食べた草をまだ戻していない日は要注意。

おかげで中途半端な時間に起こされてしまったので、そのあと少しだけウトウトしたけど眠り足りない気分の1日です。
少し前まではソファーで昼寝したけど、どうも狭いソファーでの昼寝は腰を痛めそうなのと寒くなったので、もう昼寝は止め。その代り座ったまま目を閉じて休憩です。


この頃夫が居てもベッドで寝ることを許されてるニャンズ、暖かくなる午後までずっとここで寝ていました。
e0031572_1635201.jpg

 しあわせです事・・・・
 空介も結局3時に起きたんだものね、眠いよね・・・・
 でも、ちゃんとお散歩には行きました。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-09 16:39 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧