おおしごと

11月12日  (月) はれ~

箪笥の整理しました。

ちょこちょこ入れ替えていたのですが、本格的冬に備えてきちっと入れ替えました。

何しろこれが大事(おおごと)なんです!020.gif

何故というと、小さなスペースに箪笥とベッドを置いてるので、箪笥の下3段の引き出しは常には開けられないんです。042.gif

まずベッド上の布団を隣室に動かし、ベッドを立て、やっと箪笥の下3段の引き出しを開けました。
その3段に夏物と保存用(生前の母用に買ってあった暖かズボンとかそのうち私が着れるでしょう)衣類を入れ、上の3段に冬物を入れます。

ついでに、もう着そうにないもの(特に最近はスカート履かないのでストッキングが不要)を処分して、ベッドを元通りにし、終わりです。

箪笥の上の猫ベッドもお日様に干し、今日の大仕事は終わり。038.gif
1日に一つしか仕事はできません・・・


039.gif
実は1週間ほど前に栗を3日続けて食べ、胃がおかしくなっちゃってます。
消化剤飲んだら今度は口がカラカラになりました。
食べたくないから丁度うまくダイエットになるかな・・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-12 16:55 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧