猫が幸せなら・・

11月17日 (土) 雨

電波時計 の電池を夫が交換してくれました。
それは良かったのですが、さて、そのあとの時間、日付、の調整がなかなか上手くいきません。

やっと時間、日付がうまくいったと思ったら、曜日の文字が壊れています。

何度もやり直して、どうにか と出たのですが・・・まだ文字の一か所が切れています。
しゃくだな~ きっと息子ドンが帰ったら直してくれるだろうけど、それってかなりグヤジイですよね!?

ちなみに、夫は最初から取説がないから・・・と逃げておりましたよ。

手先が器用で、いろいろ考える人なのに、どうもTVだの電話だの時計だのには弱い、不思議な方です。039.gif


今朝は危うくバスに乗り遅れるところでした。
岩合さんの「世界ネコ歩き」をやっていましたから。
確か前にも観たと思うけど、何度見ても楽しいですもんね!

   ”猫が幸せになれば
     ヒトもしあわせになり
       地球も幸せになる”


が、岩合さんのコメントですがほんとにそうですね!

エーゲ海サントリーニ島のネコたち、ほんとに自然のままに生きてて幸せそうでした。

来週土曜もあるらしいので楽しみです。


我が家の幸せ猫
 らむちゃん
e0031572_15225348.jpg

 空介
e0031572_15231082.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-17 15:24 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧