ショッピングカートで

11月18日  (日) 晴れ・・強風でもあったか

空介と公園にお散歩に行くと、落ち葉が 舞う と言うより乱舞していて、怖がり空介は風がゴーっと吹くたびにドキドキして、早々戻ってしまいました。

お昼過ぎ、買い物に出かけました。
最近はお天気が良ければ徒歩でショッピングカートを引っ張って行きます。
少しでも歩くためなのですが、坂道ばかりの街ですから結構大変です!

自転車か車(に乗せてもらう)だとたくさん買ってしまう癖がついてるので、かなり気を付けてはいるのだけど、つい同じようにたくさん買ってしまいます。

さて、帰り道は上りの坂道が8割、重いです~~~汗いっぱいです!

往復約1時間のウオーキング、膝のためになってるかな~、なってるといいな。


このところ茶々はほとんど庭の暖かな場所に居ます。
お日様と一緒に動いているようです。

ひょっとして腎臓が悪いのではないかしら・・・?よく水を飲んでるような気がするの。
食欲はあるからひどくはないのかもしれないけど。
腎臓が悪いからと言って、じゃ療法食にするとか、薬を飲ませるとかは不可能だし自然の中で生きているんだから自然に任せるしかないよね。

茶々が楽しい猫生を送れますように!
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-18 20:07 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧