初めて甘えたよ

11月19日(月) 快晴

プールの窓から見える空が、見渡す限り雲一つない澄み切った秋の空でした。
今日はさすが ”お布団干してきた~” って言う人もいました。
もちろん今日は大丈夫心配ないですね。


我が家のニャンズは ”ごは~んごは~ん” とはうるさいですが、ダッコ!を迫る子はいません。

が、昨日珍しく、いえ、初めてこんなに甘えてきた子が居ました!
e0031572_16492748.jpg

 私が座っていたら、(ちょうど胡坐のようなすわり方してた)スススとやってきたのは 空介!
 膝の中にすっぽりはまり込んで・・・
e0031572_16514913.jpg

 このとろけたお顔・・・・そのまま7~8分寝ていましたよ。

でも、空介は私の膝にやってきたのではなくて、このピンクが膝にあったからかもですが?

夜寝るときも、布団の上にドテラを掛けておくと、必ずそこで寝てる。
で、この前ドテラをちょうどお腹あたりに置いてしまったら、まあ、苦しかったこと!
以後、置くところには気を付けてます。

こんな可愛い空介をちょっと遊んであげました~えりまき?よだれかけ? 空介は何をしてもあまり嫌がりません。我慢してるのかな?
e0031572_1712755.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-19 17:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧