こまったな

11月21日 (水) はれ

プールへ行くのに、今日もショッピングカート引きながらバス停まで・・行こうとして歩き出したところで、Kさんの車に合い、結局バス停近くまで運んでもらってしまいました。

だって、お話もしたかったもの・・・

だから、プール前のひとつ前の停留所で降り、1区歩きました。070.gif


帰りは買い物を軽く済ませ、坂道エッチラコッチラ歩きましたら汗が出ました。結構結構。


息子ドン、動けないのに繊維繊維と一生懸命食べて、またまた太ってしまったそうです。
こまったね~
プールくらいじゃ痩せっこないものね・・・そりゃ何千キロも泳げば別だけど。
それに、ストレス解消はおいしい食べ物だしね・・・こまったな・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-21 19:53 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧