時計が変?

11月22日 (木) うすぐもり

22日ということでニャンコの日なんだって。
朝の”わたしねこ”はいつもと違い2匹の可愛い猫さんが出演、でも、我が家の2匹のニャンコは1日中お休みでした。
もっとも、来客があったので出るに出られなかったかもね。026.gif


最近、我が家の時計勝手に進んでいます・・・
昨夜はソファーに腰かけてみるともなくTVを見ていて、時計を見たら8時半だったのに・・・次に見たら急に10時になってました!

おかしい!039.gif

テレビは何を見てたのか? おかしいな、いつの間にか全然違う番組やってる・・・
テレビも勝手に進んでるのか???


買いものをショッピングカートで行くようになって、良い運動ができてるのは確かだけど、私には夜が無くなったみたいです。ふー

おまけに今日は、Aさんがやってきて4曲の音取り手伝ったので今夜はあっという間に夜中になりそうな予感!059.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2012-11-22 17:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧