えっ、みかんが好きなの

11月24日 (土) はれ

毎朝のラジオ体操、初めのうちは息が上がりましたが、最近では心地よくスッキリ終われるようになりました。
継続は力!

ショッピングカートの買い物も、坂道でへたることもなくなり、かなりスタスタ歩いてこられるようになりました。
ほんとに継続は力です!043.gif

人間にいろいろ好みがあるように猫さんにもそれぞれ好みがあるのは当然ですけど、こんなものが好きな猫さんが居るって驚き!

何が好きかっていうと みかん なんですよ。

みかんなんて傍に近づけるだけで逃げていくものと思っていましたが、ビックリです。
我が家のニャンズは近づけたら顔そむけます。
ま、ふつうはそうですよね、世の中には変わった猫さんも居るものです。

You Tube で コゲみかん 見てみて!
[PR]
Commented by rojineko at 2012-11-24 17:57
あらら、むしゃむしゃ食べてますね!バロンも柑橘類の香りは全然平気だけど、さすがに食べはしないなー。
カートを引いてショッピングって、まるでヨーロッパのマダムのようですな。
Commented by nekomanma at 2012-11-24 18:46 x
ね、ね、驚きでしょう?
キャベツやキュウリ食べる子は時々あるけど、さすがにみかんはね~

おお、ヨーロッパマダムはカートひいてるんですか~?
よかった~
by nekomanma221 | 2012-11-24 16:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧