布団in!

11月28日 (水) 晴れたり曇ったり

昨夜、遂にらむちゃん布団in!
掛布団の端をちょっと開けてあげるとスーっと体を滑りこませてきました。
なので、今日掛布団を変えました???

今までのはとっても暖かくて毛布が要らなかったのですが、それは中に入ってしばらくしないと温かみが感じられないのです。で、もう少し薄手のにして肌触りの良い毛布を中に加えました。
これでらむちゃんがもっと気持ちよく寝られるでしょう。

空介はまだまだ布団の上に寝るつもりらしいので、足元に私のふんわり上着を置いときます。

至れり尽くせりです!


空介は夜甘えない代わりに日中は・・・
e0031572_15293996.jpg

 緑色の毛糸があるところにいっぱい空きがあるのに、わざわざせま~い私の横にピッタリくっついてます!

夜中に甘えるらむちゃんは・・・
e0031572_1531243.jpg

 日中は断然夫のベッドです。で、お腹がすけば私をじ~~~~っと見つめております
[PR]
Commented by ronmama at 2012-11-29 08:57 x
昨夜はママさんも ぬくぬくだったんですね^-^
至れり尽くせり 分かります 笑
Commented by nekomanma at 2012-11-29 19:23 x
28日はやはりかなり寒かったんでしょう、折角毛布と布団にしたのに、29日(昨夜)は入らなかったんです!気まぐれな猫ですから・・・
もっとも、開けてもらえなかったのかも・・・
by nekomanma221 | 2012-11-28 15:35 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧