人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のプール

11月30日 (金) うすぐもり

金曜日はアンサンブル練習日なのだけど、指揮者風邪で急きょお休みになりました。
いつもなら少々の事では休まれない方だけど、リサイタルをすぐ控えていられるので
大事を取られたのでしょう。

というわけで急に予定が狂ってしまった私・・・今日は練習後久しぶりにみなさんとランチ
してこようか・・なんて思ってたのに。
若い人たちはもしかしたらヤッターとばかりに誘い合ってるかもしれない。
でも、私たちの年代組は、歌うことでは張り切るけどそれ以外はあまり親密ではない・・・
ちょっとさびしいね。

今日みたいに時間が空くとAさんや I さんみたいに、あれもこれも、あっちもこっちもと
何かしないではいられないのね。
なんだかお二人の気持ちが良く分かる1日でした。

で、折角時間が空いたので、いつもは行けない金曜日のプールへ。

月末で、休みと思ったのか、出席は3名のみ。
でも、今日は12月分なのにね。

もちろん、バス停まで徒歩。

良い運動しました。066.gif
by nekomanma221 | 2012-11-30 16:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221