テレビ鑑賞

12月4日 (火) 晴れ&風ビュンビュン

お日様の当たるところは結構暖かなのだけど、風が強くって!
坂道下るのに必死でカート引っ張ってました。


らむちゃんがテレビにかじりついていました!
らむちゃん、何見てるんですか?
e0031572_15542674.jpg

 ・・・・・

ドヒャー! うさぎさんの ドアップです!
e0031572_15544736.jpg

 らむちゃん必死で手を出したりしてます。”やめて~TVが傷だらけになる~”

か、かっわいい! あ、画面のオコジョ も可愛いけど、一生懸命見てるらむちゃんが・・・・
e0031572_1555347.jpg


どういうわけか、写真に横線ずっとあるんですが、2度とは撮れませんので・・・
やはり動物が写ると分かるんでしょうね、時々観てます。もっとも空介はほとんど見ないです。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-12-04 16:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧