子猫ちゃんご報告

12月7日 (金) 晴れてたっけ・・・・

また大きなのきましたね!
敏感な私がまったく気が付かなかったのはどうして?
その時間私って何してたのかしら? キッチンに居た? 外猫さんに会ってた? 電話してたのかな?

たった今、津波警報・注意報は解除されたようです。寒くって真っ暗の中、高台へ避難するのって
大変です。解除でよかったです。


今日は夕方走り回っていました。

数日前、子猫を探している方があって、ネコジルシを紹介してあげたのですが、
昨日ついにめでたく里親さんになられました。

午前中携帯を携帯せずにアンサンブルに出かけて、
保護主Tさんに電話ができたのが4時近く、
もう里親Sさんにお渡し済みと聞いて大急ぎでSさん宅に行ってきました!

以前その近くには友達が居るので良くいったことがあるのですが街の様子が
ものすごく変わっていまして、近くにいるのにグルグルグルグル回ってしまいました。008.gif

で、”近くにいると思うけど、**というビルの前に居るんですが” と電話したら
”その**の前が家ですよ” って。042.gif


Tさんが ”大きなお家で、でも暖房がなくて、子猫が震えていた” と心配されていたので
我が家の保護ねこたちが使っていた暖かベッドやハウス、毛布を持って行きました。

我が家でも、暖房のある部屋は暖かですが、入れてない部屋(私の部屋)などは暗くてサブイです。
娘が冬にやってくると、寒い寒いと言います。

Sさんち、私が行ったときにははストーブ入ってたようですから大丈夫でしょう。
子猫ちゃんはそこに居ましたから。

子猫ってあんなにちっこかったっけ?かわいいな~ 
ご夫婦で可愛がっていられるようだったので大丈夫でしょう。


夜、そう地震の起こった時間のころ、もう一つ猫さんに関係する楽しいことがあったんですよ。
それはまたね。028.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2012-12-07 19:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧