カメちゃん卒業

12月12日  (水) はれ~
2代目カメラちゃんついにサヨナラです。

昨年息子ドンの部屋を模様替えした際机の引き出しにしまいこまれて、何か月も休養してたのに、もうずいぶんお疲れになったようで、名医(息子ドン)がどうしても見込みなしと診断を下しました。

よって、今朝から例の机の引き出しに戻っていただくことになりました。。。

代わりに又息子ドンからお下がりを頂きました。

高価なものではないそうですが、今までのよりはぐっときれいに映るはずだそうです!

まだ私としっかり息が合っていませんので、登場するのは少々お待ちを。

063.gif   063.gif   063.gif

結局、夜になって名医が帰って来てようやくパソコンに取り込むことができました。

では早速2~3枚見てみましょう。写り具合はいかがでしょう・・・・今日は空介です
e0031572_200333.jpg

  ワッ、やっぱりきれいです! 自画自賛
e0031572_2005355.jpg

  ゴロンと動いてますが、まあ、そのように映ってますがな・・・
e0031572_2011780.jpg

  テラス下奥覗いたら、茶々が居ました。チャチャハウスよりこちらが良いのでしょうか?
e0031572_2013959.jpg

  らむちゃんかと思ったら空介が夫ベッドに居ました。
  らむちゃんはどこ? どうやら2階の息子ドンの部屋に入り込んだみたい・・・自分で戸を開けたようです
[PR]
by nekomanma221 | 2012-12-12 09:23 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧