捨てられません

12月14日 (金) はれだったっけ?

「猫とも日めくりカレンダー」 ほんとに最後の1冊を先日ゲットすることができました!emoticon-0140-rofl.gif
お世話下さった皆様、ありがとうございました。
なんだか、また新友が増えたみたいな感じです。


アンサンブルの若いメンバーが猫大好きさんなのだけど、家の事情で猫が飼えなくて、
せめてカレンダーでも、と昨年も今年も楽しみにしてくれてます。

ところが、彼女が飾っている猫とも日めくりカレンダーを友達が見て、どうしても欲しいと!emoticon-0129-call.gif

昨年も羨ましく思ったけれど、ほかの猫カレンダーで我慢してたんだって・・・でも、やっぱり
猫ともの方が可愛くって何とかならないか?って彼女に頼んだらしいです。


そりゃ、猫とものは、それぞれ飼い主が愛猫の一番かわいい所を写しているんだものね、
愛情がいっぱいだものね、どのページ見ても思わず笑みがこぼれるんですよ。


ただ、困ることが一つ、日めくりができにくいんです・・・・

きっとどなたもそうだと思いますけど、めくるのがもったいなくて・・・・


写真を見ると捨てられないから、見ないように裏向きにしてメモに使ってます・・・・

今日のらむちゃん アップができました(ウンウン、このカメラよく写るね、腕が悪くても)
e0031572_1843290.jpg


留守番はやっぱり夫ベッドで
e0031572_185986.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-12-14 18:31 x
あら、私はめくったら一番後ろに持っていってますよ。そうして最後には元にもどる・・・というわけです~。
Commented by nekomanma at 2012-12-14 18:36 x
・・でその後はどうなるの?
今メモにしてるのは昨年のなんです、今年のはどうしましょう?
Commented by あれい at 2012-12-15 03:54 x
私もメモにする予定です~~~~
昔、よく買っていた山渓の猫めくりカレンダーもそうやって使っていました。
写真を見ると捨てられないので・・・同じですね。
Commented by ronmama at 2012-12-15 15:41 x
猫によって 繋がりがあって嬉しいです^-^
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by nekomanma221 at 2012-12-15 16:35
あれいさま
そうなんです。猫友Kさんちではご主人が”可愛いからめくってはダメ!”と言われるそうで・・・それじゃ日めくりになりませ~ん
Commented by nekomanma221 at 2012-12-15 16:36
ronmamaさま
猫って言うだけで、昔からのお友だちみたいで、すぐ打ち解けて話が弾みますよね。猫さんに感謝!
by nekomanma221 | 2012-12-14 18:07 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧