無い物ねだり

12月15日 (土) 雨のち曇り

夏ごろまでたまに顔を見せていたタヌキさん、最近はまったく見ないので、移動したか死んでしまったかと思っていました。

昨日空介と公園の崖を散歩していたら、見つけました!
あ、タヌキではありません、タヌキの落し物です。

習性として、同じところに糞をするので、そこに山になって溜まって行きますが、その場所を見つけました。
古いかな?と思いましたが、まだ真新しいものがありましたから、生きているようです。

アライグマも全く見られなくなっていますが、こちらは分かりません。
移動したかもしれません。

外で生きる者たちにとって、春まで食べ物の獲得競争そして寒さとの戦いです。


らむちゃんは幸せね?
e0031572_16243984.jpg


 ・・・いいえ・・・私は自由との闘いですにゃ!
 エッ、そ、そうですか・・・・  みな無いものねだりなんですね・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-12-15 16:32 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧