人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうですか?

12月17日 (月) 曇り

降りそうになったかと思うと青空がのぞいたり、1日変な天気でした。

もしかして、この所為?
どうですか?_e0031572_16134843.jpg


投票率30数%で決まってしまうのですから文句を言ってもダメですね・・・・
もっと選挙に行きたくなるような、選挙したくなるような方法も考える必要があるんじゃないですか?

らむちゃん、どうですか?らむちゃんや空介が幸せに暮らせる世の中になりそうですか?
Commented by 路地猫 at 2012-12-17 16:36 x
昨日、10時ごろに投票に行ったら結構人が来てて並んだんですけどねえ・・・
あれでそんなに投票率低かったん?って感じですよ。

これ知ってる?
http://matome.naver.jp/odai/2134215648419103001
Commented by nekomanma at 2012-12-17 17:22 x
にゃははは!
面白い!
Commented by あれい at 2012-12-18 02:01 x
良いニャ~~~
Commented by nekomanma221 at 2012-12-18 15:09
あれいさま
空介は「ご飯くれ同盟」、 らむちゃんは「私は私同盟」あ、これじゃ仲間ができませんね!
by nekomanma221 | 2012-12-17 16:19 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221