白菜活用術

12月18日 (火) あたたか

今朝のNHKあさいち の「白菜超活用術} 面白かったです!
何が?っていうと、お客様の大竹まことさんが次々出される白菜料理にもう、うんざりの姿がメチャ素直で面白かったんです。

”クリスマスにこんなもの出されたら・・・” ですって!

女性のゲストだったら、”あら、美味しいですね!” と言うところでしょう。
でも、大竹さんは肉が好きの様で ”肉だったら・・・” とわめいておりました。

今日は残念ながら白菜の特集だったのです。やはりゲストも料理によって選ばないといけませんね。


昼過ぎ買い物から帰ったら珍しいもの発見!
e0031572_14493153.jpg

 らむちゃんは朝からここで寝ていましたから、そこへ空介がくっ付いて行ったのでしょう。
 シャッター音でらむちゃん大あくびしましたが、そのまま寝続けています。
 2ニャンとも早起きだから眠くてたまらないのでしょう。
 隣が誰だろうとそんなことはどうでもよい・・・ですね。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-12-18 14:58 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧