人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃん救出

12月19日  (水)  晴れ
とってもきれいな澄み切った青空なんだけど、頬に当たる風の冷たいこと!
耳が痛くなりました。

7月に洗い物してて、竹串が刺さった後塗り薬で治ったみたいだった人差し指、8月になっても腫れて来たり痛くなったりでした。
ようよう8月中旬皮膚科で診ていただいたら、主婦が指先を痛めると1年でも2年でも治らない人がありますよと言われてしまいました。

全くその通り、5か月経っても1日薬を塗り忘れると逆戻り・・・
痛みはさほどなくなりましたが、とっても汚い指先です・・・・

皆様も指先には十分ご注意を! 傷つけたと思ったらできるだけ早く診てもらってね。


ところでさっきから空介が見当たりません・・・出ていくはずはないし・・・どこかに閉じ込めちゃったかも

”空ちゃん”  て呼ぶとかすかにどこかからニャーと。
あれ、2階なの?
4時ごろカーテン閉めに行った時からそこに?(現在5時45分)

空ちゃん救出_e0031572_1730142.jpg

 おかあさ~ん、ぼくを置いてっちゃうんだもん・・・ らむちゃんが上がってきたのは知ってたけど、空介も来てたの?ごめんごめん(鍵が掛けてあるので出られません)

救出された空ちゃん大急ぎで階下へ。ただし階段下りるのとってもへたっぴーなんです。
らむちゃんはピョンピョン飛んで降りるけど、空介ったら1段づつ丁寧にでないと降りれません!
空ちゃん救出_e0031572_17342081.jpg

by nekomanma221 | 2012-12-19 17:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221