エレちゃんで~す

12月20日 (木) 晴れ

はじめまちて、あたちエレでちゅ
e0031572_15531017.jpg


あたち、ちょっとおっきくなったでちゅ
e0031572_1661657.jpg


まいにちいっぱいあちょんでまちゅ
e0031572_155339100.jpg


おかあたんがおそとにいくときはちょっといやなのでちゅ・・・ちいさなお部屋にはいらなくちゃいけにゃいんでちゅって・・・
e0031572_15564834.jpg



エレちゃんに会ってきました。丁度Sさんちに来て2週間です。
もうすっかりSさんちの大事な娘になっていました!

9日前に会った時より背が伸びたみたいで、足もとっても長く見えました。
とっても愛されているのが良く分かります!

目が行き届かないときはゲージの中、で、外に出るとダダダダっと家中走り回ってるそうです。
この前はいつの間にか2階に行ってしまって、でも、上りはできたけど降りれなくて困っていたそうです。
そうね、猫だものね、降りるのは怖いよね。

ゲージの中のネコハウスにはホカ*ンが入れてあって、暖かく寝られるようになってました。
私も子猫がいるときはよく使いましたっけ。

毎日、庭のウメモドキの赤い実をつつきに来る鳥さんを、興味津々で見てるそうですよ。
一緒に遊びたいのかも。

いつも、写真だけ撮ってさよならしようと思うのだけど、ついつい長居してしまいます。

帰りには大きな白菜とみかん柿のお土産まで頂いちゃいました。
私が持って行ったお土産は、ホームセンターにあった試供品の子猫用カリカリ2個だけでした・・・・
[PR]
Commented by neji at 2012-12-20 18:18 x
なっなんて可愛らしいっ!!
本当に可愛い子ですね♪
愛されて愛されて幸せな子に育つでしょうね。
サビちゃんはほんと魅力的ですー。
よかったね、エレちゃん♪
Commented by nekmanma at 2012-12-20 18:40 x
ほんとに可愛いの!
この前は保護された病院で爪がちゃんと切ってあったのでよかったのですが、もうすっかり伸びて、その可愛いお爪で手や足に上ってくるので痛いこと!
でも、そこがまた可愛いです。
ああ、我が家にも子猫が居たらいいな・・・と。
Commented by rojineko at 2012-12-20 21:30
うふふ、いいお顔してますねー。
かわいがられているのがよくわかりますよん。
お目目がまんまるだー♪

ねこまんまさん、足繁く通っちゃうんじゃない?
Commented by ぷーたん at 2012-12-20 22:04 x
エレちゃんの笑顔がみんなに幸せを運んでくれるようですね。
サビ猫は可愛いですね。
Commented by あれい at 2012-12-21 03:28 x
可愛いサビちゃんですね~~~~
うちには居ないので、羨ましいです。
大事にされて、良かったですね~~~
Commented by nekomanma at 2012-12-21 17:03 x
rojinekoさま
ほんと、子猫ちゃんの可愛さには何も勝てませんね!
Commented by nekomanma at 2012-12-21 17:05 x
ぶうたんさま
ぶうたんさんのおかげでサビ猫ちゃんが幸せになり、サビ猫ちゃんの周りがみんな幸せになっています。ほんとにありがとうございます!
Commented by nekomanma at 2012-12-21 17:39 x
あれいさま
Sさんエレちゃんにメロメロのようです。
里親サイトで初めて見たときから可愛い!と思ったのですがSさんも同じだったようであっという間に幸せ猫さんに仲間入りしました。ほんと良かった~
by nekomanma221 | 2012-12-20 16:30 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧