藁じゃないから

12圧22日 (土) 雨のちはれ

雨が上がったらとても暖かいです、寒くなるって言ってた気がしますが。

水素水を試しに買ってみました。7本で1500円、これでお試し価格だそうです。005.gif
体の中から元気になってくれると嬉しいのですが・・・

藁は掴んでもどうしようもないですが、この水素水はどうでしょう?
ひょっとしてとても頼りがいがあるかもしれません!
そうあってほしいです!043.gif

実はあるブログにお邪魔したら、もういつ天国に行ってもおかしくないと言われた猫さんが、ペット用の水素水を飲みだしたらメキメキ回復しているのです。
猫さんに効くものならきっと人間にも効くのでないかと、ほんの少しの期待なんですが。039.gif

来春には絶対どうしても息子ドンには元気回復してもらいたいので、良いと言われれば何でもやってみようと。

らむちゃんも応援お願いね!
e0031572_17204985.jpg

 う~~~ん、どうしようかな・・・元気になったらお散歩連れてってくれるかしら・・・
[PR]
Commented by あれい at 2012-12-23 04:40 x
あら、偶然ですね~~~~
実は、私はいただきました・・・ペット用ですが・・・
ポッポの里親さんが、ピッピの為に送って下さったのです。
今夜、初めて飲ませてみました。
効果があれば嬉しいですね~~~~期待しましょう~~~
Commented by nekomanma at 2012-12-23 04:46 x
おはようかな、もしかしてこれからお休み?
ちゃんとしっかり睡眠取りましょうね!

ピッピちゃんに効きますように!そして我が家の息子ドンにも・・・
by nekomanma221 | 2012-12-22 17:25 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧