さっちゃん画伯

12月23日 (日) 晴れ

90代の画才さっちゃん 素晴らしいですね!

90代でも絵を描かれる方はありますが、その描いた絵をご自分のブログに毎日投稿されてるってのがほんとに素晴らしいと思います。

お若いときは学校の先生だったとか、きっとそのころから絵はお上手だったのでしょう。

羨ましいです、私にはそんな才能はまったくありませんから。


手がもう1センチ大きかったら、声がもう少し良い声だったら・・**がもう少し。。だったら などなど
不満はいっぱいありましたが、今更どうしようもないこと。

せめて生きてる限り細々でもこのブログ続け、可愛い猫たちに癒されていきましょう。

あら、らむちゃんところに新しいお友だちですか?可愛い子ですね。
e0031572_1912382.jpg

 
[PR]
by nekomanma221 | 2012-12-23 19:55 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧