空介不調

12月24日 (月) 

空介不調です。

きのう朝、2か月遅れになっていた3種ワクチン打ってきました。
夕方までは普通だったのですが、夜中にはいつものように布団の上には居なくて、電源の入っていないコタツの中に入っていました。
全然出てきません・・・・・

e0031572_8185173.jpg

病院へ行くとき使ったカイロ2個が入ってはいるのですが、もう冷めてしまっているでしょう。
なので、朝、湯たんぽを入れてあげました。


毎朝ニャーニャー鳴いて起こしてくれる空介が居ないと、こんなにも静かなんですね!

らむちゃんもなんだか変だと思っているのでしょうか、あっち行ってみたりこっちに来てみたり落ち着きません。


空介、頑張って!

空介が家に来たのは6年前のクリスマス前後で、ヨレヨレだったね
こんなに長く生きられるとは思えなかったほどだった・・・

あれから6年、今は家族の大切な一員、早く元気な空介になれ~~~!
[PR]
Commented by ronmama at 2012-12-24 16:08 x
ワクチンが強いのかな~・・・心配ですね~。。。
少しはよくなったかな~・・・
Commented by nekomanma221 at 2012-12-24 17:06
ありがとうございます。
大分落ち着いてきたようです。
空介がいないとこんなにも静かなんだとビックリです!
Commented by ぷーたん at 2012-12-25 13:28 x
状態が落ち着いてよかったですね。
ワクチンはよほど体調のよいときでないと、心配ですよね。
エレちゃんの時も、寒いし、先生に何度もワクチン打って本当に大丈夫ですかと尋ねました。
以前、大好きだった知合いのワンちゃんが混合ワクチンで亡くなりました。心臓が弱いって分かってたのに、打った獣医も飼い主もひど過ぎて、ただただ無念でした。
とにかく、暖かくして、お大事になさってください。
Commented by nekomanma at 2012-12-26 16:15 x
ぶうたんさま
ありがとうございます。3日目、お昼頃からようよう元の空介になりました。
ちょっと心配でしたが、ほっとしました。これからは要注意ですね!
エレちゃん、あんなにちっこいのに大丈夫かしら・・・・・


by nekomanma221 | 2012-12-24 08:20 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧