らむちゃんもテレビっ子

12月25日 (火) 

空介、4時ごろニャーと挨拶に来ました。
少しご飯食べ、またコタツ入り猫になりました。

空介が居ないとほんとに静かです!らむちゃんは子猫の時から鳴かない猫さんなのです。
要求は、じっと私の顔を見つめてで訴えます!
”ご飯下さい” ”お散歩行きたいです” ま、これぐらいですが。
といって声が出ないってわけではありません。

最近らむちゃんはテレビ鑑賞がお気に入りになりました。
この前は鳥さんでしたから、羽がバタバタするので鳥とわかってるのか?と思いましたが・・・

おや、チャロを観て居ます。犬って分かるの?
e0031572_8252613.jpg


続けて ラジオ体操です
e0031572_8193174.jpg


とうとう画面の真ん前に来ちゃいました、 らむちゃんしか見えないんですけど・・・
e0031572_8203212.jpg


一緒になって体操始めたの?らむちゃんダイエットしなくていいから・・・
e0031572_8212973.jpg

というわけで、今朝のラジオ体操はできませんでした。らむちゃん見てるほうが楽しくて・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-12-25 08:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧