すっかり回復

12月26日 (水) つめた~い!

耳が千切れそうでした!

フード付き上着着て、襟巻して、その上にフード付きもこもこコート着て、坂道を下りました。
もちろんマスクも付けていましたよ。

でも冷たくて!!!


空介ようやく午後から平常になりました。
自分でも嬉しいのか、珍しくダダダダと走り回っていました。

調べてみましたら、空介が接種した3種ワクチンは一番副作用が出やすいというものでした。
空介に関しては今まで1度も調子が悪くなるということがなかったもので、まったく気にしていませんでした。

次に受けるなら・・・今は止めようかと思っている・・・いろいろ調べてからにします。


空介が居ないと、らむちゃんが面白い行動を・・・


e0031572_2071274.jpg

いつもは乗らないタンスの上で寝てみたり、まるで空介専用椅子になっているキッチンのソファーに乗ってみたり、腰かけている私の膝になが~いこと甘えて居たり・・・
ほんとはいつもそうしたいのかもしれません。

たまにはこんな日があっても良かったかもねらむちゃん。
e0031572_18235751.jpg

 なんか調子狂うのにゃん
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-12-26 19:42 x
空介くんよかったねー。
次回は違う種類のをお願いしてみてはどうでしょう?
幾つか種類があるはずです。
Commented by あれい at 2012-12-27 03:00 x
ホッとしました~~~
空介ちゃん、良かったですね。
来年は違うメーカーにした方が良いかもですね。
Commented by ronmama at 2012-12-27 09:05 x
良かったです~
お外を散歩するから 無しでは 不安になりますね・・・
一年後 悩みますね^^;
Commented by nekomanma at 2012-12-27 10:19 x
空介を心配して下さった皆様、ありがとうございました。
おかげで、今朝はちゃんと4時にニャー!と起こしに来ました。
具合が悪くなるまえは布団の上に寝ていたのですが、コタツが気に入ったみたいで以後ずっとコタツ猫してます。なので湯たんぽ入れてます。空介に取られたので私用に小さめのを購入しました。もっと元気になったら交換してもらおうと思ってま~す!
by nekomanma221 | 2012-12-26 18:25 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧