人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物

12月28日 (金) 曇りのち小雨
今年最後のアンサンブル練習

今年はどうしても 心ここに非ず 状態で、家での練習はほとんどしなく、ただただメンバーが迎えに来てくれるから出かけて歌ってくる、だけでした。

今日、来年のステージ曲を全部歌ってみましたがちゃんと歌えるものは一つもありませんでした。

特に、アップテンポの曲には全然乗れません・・・・


冬休み中に何とかしないと・・・頼られてる身なのに、頼っているなんて申し訳ないですから。


さて、猫が大好きなのに事情で飼えない若い仲間に、今年もせめて猫友カレンダーを見て楽しんでと1冊差し上げましたら、帰り際にこんな素敵なプレゼントをいただきました!

あれ、写真が入りません・・・
折角素敵なレッスンバッグと神戸みけ猫ラング見せてあげようと思ったのに・・・
直ったら入れますね。
みんながブログ送っているのかしら・・・・・?

上手くいかないときは切ってやり直すのが良いようで・・・できました。
素敵な贈り物_e0031572_1558478.jpg

 バッグの中はというと、分かります?猫柄なんですよ。表皮に両面シールで猫柄の布を貼ったんだそうです。 裏返しにして持ちたいです!

素敵な贈り物_e0031572_161751.jpg


来年はちゃんと練習して、このバッグに楽譜入れてルンルン歌いに行けますように!
Commented by ウーロン at 2012-12-28 19:38 x
素敵なバッグ♪
色も良いですね!
Commented by nekomanma at 2012-12-28 20:44 x
彼女も色の好みが私と似ているようです、二人とも超小柄ですから。
楽譜が入る大きさに作ってくれたそうです。
猫が大好きなのに飼えないんだそうで、猫グッズに目がないとか、どこに行っても猫ものを買ってしまうそうです。
Commented by ronmama at 2012-12-29 10:42 x
え@@ 手作りですか? すごい!
路地猫さんも凄いけど^m^
猫友カレンダーで喜んでいただけて嬉しいですね~^-^
Commented by nekomanma at 2012-12-29 20:14 x
実は彼女Eさんは自宅で洋裁や手芸など教えている先生なんです!Eさんのおかげで舞台衣装などいろいろ面倒なことも手伝ってくれるのでとってもありがたいです。
しかもとても素直なソプラノさんなのでこれからが楽しみな人なんです!Eさん見てると”ああ、声って性格そのものが出るんだ…”って思います。
私の声はそうするとかなり陰険な声・・?!
by nekomanma221 | 2012-12-28 15:57 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221