TVにくぎ付けらむちゃん

1月3日 (水) 曇り ときどき小雪

今日もらむちゃん朝からTVにくぎ付けになっております。

e0031572_2093836.jpg

 何をそんなに一生懸命見てるのですか?

e0031572_20101152.jpg

 シー、だまっててくだしゃい・・・

e0031572_20111595.jpg

 どこいったでしゅか?


e0031572_20115936.jpg

 あっちいったのかにゃ・・・・?

今日は朝7じから9時過ぎまでずっと猫さんが登場しておりましたのでらむちゃん大変でした。
ええ、もちろん私もですが・・・もう何度も見たものでしたけど。

”猫が平和でいるということは、地球も平和だという証し” という言葉が記憶に残っています。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2013-01-03 22:05 x
岩合さんかな?

うちは箱根駅伝でしたー。
Commented by nekomanma at 2013-01-04 04:47 x
はいそうです、その前が”エルミタージュの猫”でした。
しかも、きのうは鳥さんもいっぱい見れて、らむちゃん最高の1日だったみたい・・・
by nekomanma221 | 2013-01-03 20:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧