人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむりねこ

1月5日 (土)はれ

昨晩あまり睡眠取れなかったので昼食後ボーっとソファに腰かけてたら、いつの間にか空介が膝に乗ってまん丸くなっていました。

空介が膝に乗るなんてとっても珍しかったのでそのままじーっとしてましたら、いつまで経っても寝ています。

腕で落っこちないように支え、1時間近く一緒にウトウトしました。ほんとに珍しいこと!014.gif


その後やっと動いてくれたのでそっとソファーに乗せたら、なんとまたそのまま寝てしまいましたよ・・・
私が眠れなかった夜は空介も眠れなかったのかな・・・・?
ねむりねこ_e0031572_1442617.jpg


今朝のらむちゃんはというと私が起きてもまだずっと寝ていましたっけ。
で、日中はいつも通り夫のベッドでまんまるちゃんです。
ねむりねこ_e0031572_16343729.jpg

Commented by rojineko at 2013-01-05 16:46
とぐろ巻いてますね。へび年だからー?!
Commented by nekomanma at 2013-01-05 18:38 x
キジ猫らむちゃんが少し大きくなって枕元に居たとき、ほんとにへび!を連想したことがありましたよ!
by nekomanma221 | 2013-01-05 14:49 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221