ノンタン から チャロ へ

1月6日 (日) 

ノンタンママさんからお写真が届きました!

我が家からパパさんの形見となるべくお引越しして以来、初めて会えました。

ママさん、ようやく落ち着かれたそうです。

ご主人の自動車工場を継いで、高校生となられたおじょうさんと二人、必死に頑張ってこられたのでしょう。
ノンタンは一生懸命癒しのお仕事してくれたでしょうか・・・・

あのちっこかった”ノンタン”・・・
e0031572_1839106.jpg


今ではこんなに堂々とした まるで一家の用心棒みたいな”チャロ”になりました
e0031572_18402234.jpg


今日はノンタンの兄弟猫ミーア(キキ)もお写真届きました。残念ながらハガキの絵がはっきりしてなくてここに載せることができないけど、チャロとそっくり!
やっぱり兄弟猫さんなのだなぁと思いました。

気になっていた猫たちに会えてとても嬉しいです。年賀状っていいね!

ミーア(キキ)のお写真ものせましょっと。
e0031572_18563494.jpg

えっと、右がチャロ、左がキキと思います。
e0031572_18591777.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2013-01-06 21:34 x
まあああ、こんなに立派になってえええ(棒読み)
って、まるで別猫さん!(≧∇≦)/ ハハハ
茶トラってやっぱり大きくなるねー。
Commented by あれい at 2013-01-07 02:12 x
2年ですか、どっしりしてますね~~~~
立派になって(笑)
里親さんからの便りって嬉しいですよね。
でも、子ネコって可愛いなぁ~~~
Commented by ronmama at 2013-01-07 09:06 x
頼りになるにゃんこに成長したんですね~♪ 天国のパパさんも微笑ましく見てるかな~・・・
Commented by nekomanma at 2013-01-07 19:42 x
rojinekoさま、あれいさま、ronmamaさま
多分姿かたちはデカいけど、超甘えん坊だと思います・・・・
でも、甘えん坊のほうが癒しやさんとしては良いですよね!
一番可愛い時を私が頂戴してますから、私が一番幸せ者です。
by nekomanma221 | 2013-01-06 18:51 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧