もう少し待って

1月10日 (木) はれ
家の中に居ればポカポカ、なので空介が一生懸命おさんぽコールしている。

ごめん、今日はあっち行ったりこっち行ったり、結構忙しかったのよ。

そうだ、テラスに行こう!
ということで、一旦書くのを中止し、テラスにレッツゴー

でも外は寒かった・・・らむ、くう共に10分もしたらさっさと室内へ。

もう少し暖かくなったらほんとにお散歩しようね。陽が少しずつ長くなってきてるからもう少しよね。

寒さの所為か毛が立ってます
e0031572_15594447.jpg


あれ、ブルブルふるえてるみたい・・・? 写し手が悪いだけです
e0031572_15595677.jpg


朝は耳鼻科へ行ったんだけど、そこですごく感心したことがありました。
大学1年くらいの男の人が、自分の状態をものすごく上手に説明してたんです。
あれ、私とまったく同じ・・でも、私ったら

”薬飲んだ時はこんなにいっぱい空気があったんだと思いました” なんて説明しちゃっって・・・

はずかしい・・・

自分の状態がきちんと説明できないと先生だって ”高齢化現象だから仕方がないです” なんて言うしかないよね。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-01-10 16:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧