めがね

1月11日 (金) はれ
最近どうもヘヤースタイルが気になって仕方がありません。

昨年1年で急激に白い部分が増え、おまけに髪質がものすごく弱く優しくなってしまい、カガミ見るのが嫌で仕方がありません。なのに、気になって何度も見てしまいます。008.gif

いろいろスタイルを変えてみるのですが、どうも以前みたいにはならないんです・・・・

今日、ふとこれは眼鏡の所為ではないかと・・・026.gif

年末眼鏡を壊して新しくしました。
買ったばかりの時はフムフムと気に入っていたのですが、どうも、そのメガネだと眉毛などの描き方も微妙に変えないと変だと最近思うようになりました。

出演;ひつじさん
e0031572_20213745.jpg

e0031572_20222615.jpg

あまり良く分からないですが・・・上が新しい、下が以前のです

さきほど、以前のめがね掛けてみたら、ずいぶん違います。
やっぱりヘアースタイルも眼鏡の所為のようです!
メガネ一つでずいぶん人相が変わるものですね!005.gif

もう一度以前のも掛けられるように直してもらわなくっちゃ!

それにしても、若かりしときの、有り余る髪に不満タラタラだったのが今となってはもったいない気分です。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-01-11 19:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧