みんな仲間

1月12日 (土) Nさん誕生日おめでとう!

今朝も一生懸命勉強していましたよ、らむちゃん。 きれいな鳥さんだこと!
e0031572_1821241.jpg



 そうね、みんな地球の仲間なんよね、人も動物も草も木も。
e0031572_1823576.jpg

 残念ながら生き物はすべて何かを食べないと生きられないのだけど、しかもその中で人間は貪欲に何でも食べようとするのだけど・・・だからいつも感謝して食べなくちゃね。



アンサンブルに入団者がありました。

嬉しいことなのですが・・・なんだか風変わりな人で・・・
”私第九うたえますよ~! みなさん第九歌ってないんですか~?”  と。

初めて見学に来て(入団されることになりました)そんなことを言う人は今まで会ったことがありません。

大丈夫かな・・・

どうやら合唱経験は第九のみのようなのです。女声合唱の繊細さを分かって一緒に歌って頂けるでしょうか・・・?あまりの繊細さに嫌気が差すってことにならないといいんですが。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-01-12 18:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧