事件の真実は

1月14日 (月) 雨

昨日から新聞TVにぎわしている、両親+義母の3人が殺され長女が自殺、という痛ましい事件ですが、
兄の家のすぐ近くで起こったのでいつもより気になっていました。005.gif
そしたら、猫のことでいろいろやり取りのある Iさんの友達とのこと、またまたビックリです。

猫や犬の里親探しなど一緒にした友達なんだとか、事件の真相はどうなってるのでしょう・・・
長女さんが3人を殺害したと言ってるところがあるみたいだけど、女性の力で父親をネクタイだけで殺せるのかしら?
Iさんはものすごいショックみたいです、当然ですよね。
しばらくニュースから目が離せません。でも、真相を知っているかもしれない長女さんが死んでしまっているのでは・・・

発見されたとき、長女さんはパジャマにジャケット羽織った姿だったってことはものすごい衝動的な何かがあったってことですよね?



さて、空介の吐き気少し落ち着いてきました。025.gif
でもまだ絶食です。らむちゃんにはコッソリ上げなくてはいけません。空介食欲はあるのですから。
かかりつけ医は休日ですが、ちょっと離れたところに年中無休獣医があるにはあります。
うんと様子が悪ければ連れて行きますが、たぶん食べなければ治まりそうです。

物言わぬ猫さんは大丈夫そうですが、うるさいのがもう一人ばかりおりまして・・・
こちらは明日行くのかな病院?

傍で見て居る私がこんなに疲れてきてるのだから(特に神経が)本人はどんなでしょう・・・
どうかこの困難を早く乗り越えてほしいものです。
[PR]
Commented by あれい at 2013-01-15 02:03 x
ニュースで、犬3匹飼っていて、里親募集もしていて、保護した子を引き取って経済的にどうこう・・と言っていましたね。
大層な資産家のお宅の様に見えましたが、ボランティアは個人じゃなくグループでされていたとの事で大変だったのでしょうか・・・
空介ちゃん、早く良くなると良いですね~~~~お大事に。
Commented by nekomanma221 at 2013-01-15 15:41
福島で置き去りにされた犬を一軒家を借りてお世話していたとのことです。
でも、金銭的なことが原因ではなさそうですね。
家族間のことは外部じゃ分からにですものね、それと女性一人で3人の人間を殺せるでしょうか?特に父親は?
良く分からない事件ですが、悲しいですね・・・
by nekomanma221 | 2013-01-14 08:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧