空介回復

1月15日 (火) 曇り風強

昨日は突然のドカ雪で首都圏は大変でしたね。

幸い休日だったので良かったでしょうが、成人式に列席する人たちはさぞ苦労したことでしょう。
ま、思い出にしっかり残る式にはなったかもしれませんが。

明朝もスケートリンクになってるところが沢山あることでしょう、そちら方面の方気を付けてください!


空介まるっと1日絶食しましたら元気になりました。昨日はこんな風で過しました。なぜかクッションに顔向けてほぼ半日はこの姿勢でした。
e0031572_15534462.jpg


今朝は・・・もうよくなった? うん、ありがとう
e0031572_1555383.jpg



さて、数日前からまた調子の悪い息子ドン、診察してもらいました。
車で45分、でも公共の乗り物では2時間半かかる病院なのでほんとに大変・・・
今日は夫が運転でした。
幸い再発ではなかったので少しほっとしましたが、”再手術(今度は1週間ぐらいとか)か、このまま頑張るか・・・手術したとしてもまた同じことの繰り返しになるかもしれないけど” と言われても先生が決められないことを素人が決められるはずはなく・・・

なかなかきれいに張らない部分があって、そこが何かの拍子に切れるんだとか。

便秘下痢はもちろん、ストレスも大敵。3度の食事掛かりとしてはどうしてよいやら・・・ふう です。
[PR]
Commented by sachichi at 2013-01-15 22:24 x
息子ドンさん 本当にしつこいですね
再手術ですって!!
やはり 病院を替ってみたら どうなのかしら・・
通院も大変なところの様だし・・・

家に病人がいると 本人はもとより 家族も大変ですよね
お察しします

こちら関東の昨日は 本当に”ドカ雪” でした
10時ころから降り始め 1日中ずーっと降りっぱなし
おかげで今日は雪かきがたーいへん
でもうれしいことに 私の”腰” は以外と丈夫だと知りました
今のところ なんともありません   しかし明日はどうなっているか・・・
Commented by nekomanma at 2013-01-16 08:44 x
変わるtことはまず本人が嫌だそうで・・・また最初の検査からされるのが堪らないって。
専門病院なので、先生は他にも居られるけど、その中でも優秀な先生なんです。本人の体質に問題があるのでしょう。
でも一応近所のかかりつけ医に相談してみようかな?

長引いてくると不安が大きくなって、それでしんどいですね。

年と共に疲れは後日やってきますからご注意を!
by nekomanma221 | 2013-01-15 16:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧