鳥!

ヒッチコックだーーー

今朝早くからギャーギャーうるさい。
何事かと思ったら、隣の林と近くの鉄塔を百羽以上のカラスが行ったり来たりしてる。

近隣の自然林が開拓され分譲住宅がそこら中に建って住処を追われたカラス
あちこちでたむろしてはゴミアサリをしてるのを見かけてはいるけど、
ここらで鉄塔にたむろするのは夏、秋の夕方と決まっていたのにね。

天変地異の前触れではないでしょうね・・・・・

 私の風邪、高熱が出る→下がる→喉が痛くなる→せきが出る→微熱が出て頭が痛くなる→また喉が痛くなる→→→次は何?

という具合でクルクル回りつづけています、困ったもんです。
朝のうちは割といいのだけど・…

でも誰も見舞いになんか来ないでね、来ないか・・・・風邪うつしちゃうといけませんからね。
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-11-24 08:49 x
長引いていますね。
無理をせず安静を続けてください。
今日の夜大分に帰ります。
by nekomanma221 | 2005-11-23 08:10 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧