贅沢な悩み

1月18日 (金) はれ

つめたい~!

最近毎回アンサンブルの往復をメンバーさんがやってくださるのでとても助かっているのですが、一つ悩みがありまして・・・

それは現地から現地までほとんど歩かないので、体が温まらないということ!

自力で行けば練習場に着いたときは寒い日でも汗ばむほどだけど、今は手袋はめていないと手が冷たくって・・・家に着いたときはエアコンタイマーでセットしていかないと、昼食食べても寒くて・・・

う~~~む、これはちょっと考えたほうが良いかも?

明日は統一テストセンター試験。
息子ドンは定時より2時間ほど早く出勤しなくてならないので、数日前からその時間に合わせて生活始めました。一昨日は4時、昨日、今朝は3時半、明日は3時かな・・・?
我が家も受験生並みに大変です。暖かだと良いですが。

珍しく空介がお勉強してます::もっとも空介はお勉強はあまり好きじゃないので、5分ももちません。
e0031572_15274272.jpg

 ぼくは実地に勉強してますから・・・そ、そうですね・・・008.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-01-18 15:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧