まだ睡眠が不足?!

1月20日 (日) 風つめて~

数日前から茶々の姿が見えないと思っていたら、Kさんちの庭に身を寄せているようです。
顔やら首やら怪我だらけで、ご飯もあまり食べない、と聞いて見に行きました。

たしかに目がショボっとしか開かなくて、可哀そうな形相でしたが大丈夫そうです、あれならもう2~3日すれば元気になるでしょう。

長年ドンとして君臨してきてますが、最近どこかからもっとデカい白茶が現れたとかで、それと勢力争いしたのでしょう。この辺の雌猫を守ってきたのは?茶々だもんね、も少し頑張ってね!


夫が最近右手が冷たいと言います。
心臓に輪っか2個入れてる身ですから、また心臓が・・・と思い、調べてみました。
原因についてはいろいろ書いてあり、その中に 「運動不足」「睡眠不足」なんてのもありました。

夫嬉しそうに言いました”睡眠が不足の場合もあるらしいよ”  と。

確かに最近息子ドンを勤務先まで送ることが週半分はありますから、その日は8時には起きなくてはなりません。でも、7時間から8時間は寝てるわけで、まだ睡眠不足と?
昨年末から正月休みの間、ほとんど部屋から動いたのを見たことがありませんでしたが・・・これって運動不足ではないんでしょうかね?

人間て都合の良いところだけ見てるんですね、いえ見たいのでしょうね。とにかく明日にでもお医者に行ってもらいましょう。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-01-20 17:32 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧